MENU

暑い!こんな時は・・・

TOP  > ブログ  >  暑い!こんな時は・・・

暑い!こんな時は・・・

7月29日(金) 晴れ 32℃

 

あんかけラーメン

熱々ラーメンに限ります!!

美味しいし、食べたら元気になって、翌日食欲が増しましたよ~。

これ以上太りたくないけれど・・・仕方ないですね!夏バテを防ぐためだから!笑

 

さて、こんにちは☆事務員のMです。

 

当社のS常務は、本日も朝から大忙し・・・。

お一人でいくつも現場を抱えてあくせく。

最近は、主にリフォーム工事を担当されています。

仕事をバリバリ持ってくる、たくましいお方です!

 

先程も、綺麗に貼り終えた大量の障子戸を積み込んで隣町へ。

特に今はお盆前。どこの現場も急ピッチなのです。

綺麗なお家でお盆を迎えたいですものね(^○^)

 

わたくしは、先程教育委員会で書類のやり取り。

幼稚園の改修工事です☆こちらもS常務が担当です。

S常務には段取りと現場監督に集中して頂き、様々な書類はわたくしにお任せあれ!

 

これからが夏本番ですが、働く皆さん、暑い辛いものを元気に食べて頑張りましょうねっ!!