MENU

『もしもし』を言い過ぎた社長

TOP  > ブログ  >  『もしもし』を言い過ぎた社長

『もしもし』を言い過ぎた社長

 

8月20日(土) くもり時々雨 32℃

 

こんにちは☆事務員Mです。

17日(水)より通常業務を開始し、盆明けのお仕事に取り掛かっております。

 

 

昨日、金曜日。週末は業者さんからの問い合わせが特に多く、

毎日たくさんの電話がかかってくる社長の携帯が、いつもより多く鳴っていた気がします。

 

朝から夕方まで、

『もしもーし!ご苦労さん!』

『もしもしー。忙しい所悪いね~。』

『もしもし~。』『もしもし~。』

 

ひたすら社長の『もしもし』が事務所に響いておりました。

帰り際の業者さんを慌てて呼び止めようとして、『もしもーし!!!』と叫んでいたくらいでした。

その瞬間も笑いましたが、その後もジワジワ笑えました(笑)。

 

 

話が変わりますが、お盆が明けて、要所要所で秋の雰囲気を感じています。

朝鳴いていたヒグラシが鳴かなくなり、代わりに夜は秋の虫の声。

雲の形も、なんとなく変わってきた気がします。

 

そして・・・台風。

台風が来て去って、次の台風が来て去って、次の・・・ξ

天気予報をちゃんと見ておらず、わたくし台風が今どういう状況なのか良く分かりません。

 

しかしながら、各地では水害が起きて、県内でも床上浸水をした地域がありました。

水不足も困りますが・・・水害で人の生活に影響が出るのも大変困りますね。

 

雲模様

IMG_5847

何だか、神がご光臨あそばしそうな空ですね・・・。

 

 

 

残暑で体調を壊さないようにしながら、夏の終わりを惜しみ、楽しみたいと思います(*^_^*)

明日日曜、会社はお休みですが、社長はお客様との打ち合わせです。

社長!頑張って!!