MENU

法事で親族集結

TOP  > ブログ  >  法事で親族集結

法事で親族集結

 

8月22日 (月) ☂ 27℃

 

こんにちは

台風9号の影響で雨が降ってきました。

IMG_2328

福島県は夕方から夜遅くにかけて大荒れとなる予報です!

大雨・暴風・高波に厳重注意をして不要な外出は避けて方がよさそうです・・・

外出できないこんな日は宿題日よりですよ~

学生のみなさん

作文・感想文にプリントなどなどラストスパート頑張りましょう!

 

土曜日は祖父の50回法事でお休みを頂きました。

久々に親戚一同が集結

お互い年を重ねたなぁと実感

あんなに小さかったのにこんなに大きく(ビック)になって・・・・・(笑)

幼かった従妹

お互い親となり

互いの子供が自分にそっくりとなり誰の子がすぐにわかりました!

懐かしくも充実した時は過ぎるのが早くお別れの時間はアッと言う間でした。

 

次は御祝事で集結したいものです。

 

さて

今年も雑誌

ふくしま家づくりの取材時期となりました。

昨年は2世帯住宅S邸を取材

今年はY邸を予定しており取材日を調整しております。

Y様にはお忙しい中ご協力頂きましてありがとうございます。

ふくしま家づくり2017版は11月ごろ発行予定です。

お楽しみに・・・

 

時折

激しい☂が降って降ってきました

今後の台風情報をお聞きのうえ十分に気をつけてお過ごし下さい。