MENU

鉄人の会長

TOP  > ブログ  >  鉄人の会長

鉄人の会長

 

8月23日 (火) ☀ 27℃

 

こんにちは

台風の影響で各地で被害が出ていますが塙町では大きな被害もなく

朝を迎えました今朝の空の様子です。

IMG_1937

青空が広がり気持ちの良い朝でした!

自宅前の水田では稲穂が実りはじめています。

IMG_1936

10月には収穫を迎えますよ~

昼間の気温では秋は遠く感じますが確実に『秋』は近づいているんですね

新米・楽しみです 😀

さて今朝

出勤して一番先に目に入って物

何だこのご座の物体?

IMG_2330

なんと『ひまわりの種』でした!

歩道脇に咲いていたヒマワリ見ごろを過ぎ刈り取った会長

IMG_2297

一昨日、自宅玄関前で足をひねりじん帯を痛め全治3週間と言われたのにも関わらず

今朝からご出勤・・・『年は取りたくないもんだ』と呟きながら

早朝よりヒマワリの種と広げ干した様です

多趣味でじっとしていられない会長

ヒマワリの種どうするのかな・・・・?

たまにはゆっくり休んで下さいね会長 😮

 

さてさて本日の予定

T邸 エコキュウ―ト搬入

T邸は25日引き渡し予定となっております。

完成写真が届き次第お知らせ致しますのでお楽しみに・・・・

その他

H様 打合わせなどが予定されています。

今日も素敵な一日をお過ごし下さい 😛