MENU

修学旅行へ出発

TOP  > ブログ  >  修学旅行へ出発

修学旅行へ出発

 

9月13日 (火) ☂ 21℃

 

おはようざいます。

グッと涼しくなりましたね~

じっとしていると手足が冷えてくるので小まめに動いて体温調節しなければ・・・・・

今日から塙中学校3年生は修学旅行へと出発!

行先は鎌倉・横浜・東京・千葉浦安方面

天気は☂ですが

それはそれで思い出となることでしょう 😛

行先は何十年も前と変わらずですが内容は充実しています。

ディナークルーズ・劇団四季『ライオンキング』鑑賞・ディズニーと羨ましい限りです!

どんな土産話をするのか楽しみです。

楽しんでくるんだよ~

母も気晴らし夕食会で楽しんでくるよ~

父はワンコと留守番だけど・・・・

 

さてさて本日ですが

O邸・地鎮祭

img_2413 img_2440

あいにくの☂ですが『雨降って地固まる』ということわざがあるように

かえって基盤がしっかりしてよい状態になると事でしょう!

O様おめでとうございます。

これから宜しくお願い致します 😛

 

空はどんよりしていますが

心だけでも晴天で今日も一日頑張りましょう!