MENU

秋の陽気

TOP  > ブログ  >  秋の陽気

秋の陽気

 

9月12日 (月) ☁ 23℃

 

こんにちは

一気に秋の陽気となりました。

早朝は肌寒く気付くと夏布団にくるまって寝ています。

そろそろ布団の入れ替えもしなければ・・・・

布団の入れ替えも乾燥した日(湿度が少ない日)が続いている時期にやると良いそうです。

なぜなら

蒸し暑い日・湿気の多い日にやるとダニが発生するそう出る 😯

なるほど

今年はダニに悩まされたので気を付けなければ・・・・・

秋晴れの清々しい日に布団の入れ替え頑張るぞ~

 

さて本日ですが

社長研修のため不在ですが通常営業致しております。

何か気になること

聞いて見たいことが御座いましたら

お気軽にご連絡くださいませ!

 

温かい飲み物が嬉しい今日

羽織るのもがあると良いですね

体調管理に気を付けて今日も一日頑張りましょう!