MENU

職場体験準備

TOP  > ブログ  >  職場体験準備

職場体験準備

 

9月10日 (土) ☀ 27℃

 

こんにちは

今日は

女性陣お休みが多く華やかさに欠ける事務所ではありますが

通常通り営業しています 😛

 

毎年恒例となっている中学生職場体験

今年もその時期がやって来ました!

来週水曜日から2日間

3人の生徒さんを受け入れます。

今年は

ミニハウス模型づくりを予定しています。

図面は完成しており足りない部材を準備しています!

img_2340

 

どんなミニハウスになるのか楽しみです 😛

 

昨日

ケンジと洋子(オニヤンマ)のお話をしましたが

 

2人(匹)以外にも虫の訪問が多い我が社

屋外に脱出できなかった亡骸が窓枠に残されてままになっており

はしごを使い亡骸収容致しました。

予想以上に数が多く少々腰が引けましたが無事完了致しました。

img_2043

 

これで

見えない多くの視線から解放され業務に集中出来ます!

 

今日も笑顔で頑張るぞ~

素敵な週末をお過ごし下さいませ!