MENU

縁起の良い・虫の知らせ

TOP  > ブログ  >  縁起の良い・虫の知らせ

縁起の良い・虫の知らせ

 

9月9日 (金) ☀ 27℃

 

気持ちいい青空です 😛

img_2339

 

昨日は(笑)の連続で久々にお腹の音が聞こえました!

おかげで夕飯がとっても美味しかったです!

やっぱり(笑)は最高~

 

毎日

お客様がお越し下さって賑やかな事務所ですが

人以外にもトンボの訪問が多い我が社

今日も一組のオニヤンマカップルがたてやって来ました!

名前はケンジと洋子(みんなで命名しました 😀 )

ケンジを追ってやってきた洋子

休憩所を一周して屋外へ

しかし

ケンジは又もご来社

どうやら狙いは人間様だったようです

Mちゃんの周りを旋回しナンパしているようです!

しかし

虫が大の苦手のMちゃん

虫に好かれてもと身をかがめていました。

ものは考えよう

虫の知らせと言うようにモテ期到来だよ♪

(虫の知らせっ聞くと悪いイメージが思い浮かびますが

縁起の良い虫の知らせもあるんですよ~)

つかさず社長

動物の知らせもあるよ~

社長宅のワンコは

招かざる見えない客が来ると吠えるそうです 😯

お~

それは正に番犬!

我が家も機転の利いたワンコにしつけなければ・・・・

 

さて本日の予定ですが

F邸・生コン打設

生コン打設とは・・・基礎となるコンクリートを枠の中に流し込む工事です。

天気に恵まれての作業で良かったです!

その他

打合せが予定されています。

 

秋晴れの本日

素敵な一日をお過ごし下さい。