MENU

植毛話に大爆笑!

TOP  > ブログ  >  植毛話に大爆笑!

植毛話に大爆笑!

 

9月8日 (木) ☁ 24℃

 

こんにちは

心配されていた台風ですが温帯低気圧へと変わりました!

しかし

局地的な大雨が予想されていますので引き続きご注意ください。

 

湿度が高いせいか

どことなく気分が上がらない毎日

しかし

今日一気に『スカッと君』

ホームページを閲覧していたスパー事務員Mちゃん

OOさん

『電話番号間違えてますよ~』

しかも太字ですよ~

img_2338

 

なんと言う事でしょう

ご丁寧にのせた我が社の電話番号に誤りが・・・・・

FAX番号と間違えたなら可愛いものでしたが全く違う番号で

朝から大爆笑 😆

更新する前に何度も読み返すのですが

自分の見直しでは気付かないものなんですね~

正しくは

0247-43-0641 でした!

大変失礼いたしました 😥

 

その他にも

今日は(笑)のネタが多くて腹筋運動マックスです。

 

打合せにいらした業者と社長の植毛話に社内大爆笑!

内密に植毛体験をした社長

秘密のまま床屋でブラッシングを受けたら

さぁ大変植毛したがためにブラシが引っ掛かり

せっかく植毛した髪と地毛が抜けてしまったとういう自虐ネタ

すると

業者の方が一言

『植毛する髪があるだけ良いですよ』

『うちの社長ないですよ』

失礼とは知りつつ涙が止まりませんでした!

こんな(笑)の絶えないネタ満載の事務所

きっと痩せるかも・・・・・・・

 

 

(笑)は健康の特効薬

今日も(笑)満載で楽しく過ごしましょう!