MENU

立派なカボス

TOP  > ブログ  >  立派なカボス

立派なカボス

 

10月7日 (金) ☀ 18℃

 

お寒うございます。

北風が強く20℃に満たない気温で手先が冷えてきます 😥

毎日寒暖差が激しく何を着たら良いのか迷ってしまいます。

昨日

会長が育てた立派なカボスを頂戴しました!

img_2207  img_2208

柚子かと思う程の大きさで果肉たっぷり!!

カボスはクエン酸やビタミンCが豊富で高血圧、神経痛、肩こり、腰痛の方にお薦めの果物です。

これから血流が悪くなる季節に適した果物ですね。

会長ご馳走様です。

今夜は焼酎のカボス割りでいただきま~す!

 

今夜の晩酌を楽しみに今日の業務を頑張ります。

 

週末お天気下り坂ですが祝日(10日)は☀そうです!

 

10月10日(体育の日)は休まず営業致しております。

何か御座いましたらお電話お待ち致しております。

 

週末お散歩がてら

常世観音

帰り咲『つつじ』をご覧になってみてはいかがでしょうか・・・・

満開とは言えませんが

ススキと並んで咲く『つつじ』は珍しく週明けの話題にいかがでしょうか・・・・

 

それでは今日も一日元気に頑張りましょう 😛