MENU

北国から南国へ・・・・

TOP  > ブログ  >  北国から南国へ・・・・

北国から南国へ・・・・

 

10月12日 (水) ☀ 18℃

 

こんにちは

今朝も冷え込みましたね~

事務所内15℃とかなり冷え込んでいたので試運転ということで暖房がつきました!

img_2393

イッキに北国から南国に来たかのような暖かさに変わり幸せです  😳

一枚上着を脱いでの作業に大変身です。

 

屋外は☀が顔を出し室内に居るのがもったいないくらい

新米のおにぎり持参でハイキングにでも出かけたいそんな晴天です!

☀の力は素晴らしいですね

 

本日の予定

F邸・躯体検査

躯体検査とは図面通り柱・梁など配置され設計通り金物で補強されているかの検査です。

様々な検査を受けお客様に安全で安心な住まいをお引渡し致しております。

 

室内と屋外では気温差がありますので体調管理に気を付けて

今日も元気に過ごしましょう!