MENU

冷たい☂・・・・・

TOP  > ブログ  >  冷たい☂・・・・・

冷たい☂・・・・・

 

11月19日 (土) ☂ 9℃

 

こんにちは

冷たい☂が降る土曜日なかなかテンションが上がりません 😥

毎日出勤前に庭の落ち葉を見ては見ぬふりをしてましたが

明日は天気になりそうなので片付けなければ・・・・・・

赤や黄色の落ち葉

アッと言う間にゴミ袋が一杯になりそうです↓

 

さて今日は社長不在で事務所内はヒッソリ

土曜日は電話も少なく暖房の音がいつもより大きく聞こえます!

魔の時間帯(睡魔が襲う時間帯)気を引き締めねば・・・・・・

どうせ襲われるならイケメンに襲われていですね~(笑)

 

さて11月25日発売予定の雑誌

ふくしま家づくり2017年版発売に向けて作業が進められており

22日に書店より一足早く掲載された会社に届けてくれるという連絡が入りました。

編集部の皆様方には大変お世話になり素晴らしい原稿に仕上げ頂きました。

ありがとうございます。

ちなみに2017年版ご紹介するのは

郡山市のY邸

IMG_1360 カラフルに配置されたステンドグラスがとにかくオシャレ! IMG_1382

モザイクタイルやガラスブロックを使った遊び心のある家をなっています。

25日(金)発売ですのでお楽しみに!

 

それでは

素敵な週末をお過ごし下さい 😛