MENU

大いちょうライトアップ

TOP  > ブログ  >  大いちょうライトアップ

大いちょうライトアップ

 

11月21日 (月) ☁ 11℃

 

おはようございます。

雲がかかった週明けとなりました。

 

 

昨日は福島駅伝2016が開催され各市町村の選手がタスキを胸に

白河市~福島市までの95.1㌔全16区間を53チームで競いました!

塙町は町の部21位総合で48位

選手の皆さんお疲れ様でした。

大会に向けて貴重な時間を練習にあてて頂き本当にありがとうございました 😛

今日はゆっくり休んで下さい!

 

先週お伝えした塙町台宿の薬王寺境内の大いちょう

ライトアップしていると聞きさっそく食後の散歩にお邪魔しました!

img_2373 img_2377

一面に落ち葉が広がり樹齢500年以上の大いちょうが

ライトに照らされとても綺麗でした 😛

我が家もライトアップするほどの庭ではありませんが

植木の選定・落ち葉の掃除をして

綺麗になった庭に毎年恒例のミッキーミニーのイルミネーションを飾り付け点灯式を開催しました!

img_2368

真っ暗な庭が華やかになり家族の帰りを待ってくれます。

これからイルミネーションが楽しみな時期ですね

我が家も少しづつイルミネーションの数を増やしていこうと思っています。

それでは週明け頑張りましょう!