MENU

名刺入れ付きタオル袋に感動!

TOP  > ブログ  >  名刺入れ付きタオル袋に感動!

名刺入れ付きタオル袋に感動!

 

12月15日 (木) ☀ 2℃

 

おはようございます。

午前8:30現在の外気温2℃と冷え込んでいます。

水溜りやバケツの水は凍っています 😥

img_2501

日の当たらない場所は特に御足下お気を付け下さいませ!

12月に入り年末の挨拶にご来社下さる方々も増えました。

昨日ご挨拶に訪れた、お取引先から頂いたタオルに感動しました!

タオルが入った袋に一工夫

名刺が入る部分が付いており感動致しました。

img_2467

よくタオルと一緒に名刺を頂きます。

お取引先名は熨斗を見れば分かりますが名刺とタオルがバラバラになりがちで・・・・

昨日頂いた袋なら誰が担当し訪問してくれたのか一目瞭然!

素晴らしい心配りですよね 😛

あまりの感動に写真を撮ってしまいました。

我が社も取り入れたいので社長に相談したいと思います!

 

今日は塙町H邸の配筋検査と検査終了後に生コンを流し込みます。

基礎工事も大詰め業者の皆様方お世話になります 😛

冷え込みと乾燥が厳しいので暖かい服装と小まめな水分補給や加湿を心掛け

素敵な一日をお過ごし下さい。