MENU

商売繁盛祈願祭

TOP  > ブログ  >  商売繁盛祈願祭

商売繁盛祈願祭

 

1月10日 (火) ☀ 10℃

 

こんにちは

今日は始業式

けさ冬休みの宿題を片手に元気に登校する子供達の姿を見て

お正月は終わったんだな~実感しました!

始業式早々

二男は高校受験で主人の送迎で受験校に向いました。

受験生にとっては最終試練の時期ですね!

頑張る受験生の皆さん

春はもうそこまで来ていますあとひと踏ん張りです‼

がんばれ~

 

今日は嬉しい話題が2つ‼

1つ目は11月に入社したK君の29回目の誕生日☆

~K君おめでとう~

20代最後の年・素敵な一年にして下さいね

 

2つ目は毎年恒例となっている

タカラスタンダード様による商売繁盛祈願祭が執り行われました!

商売繁盛の熊手と共に紅白のはっぴで身を包んだ社員の皆様方が

img_2833 img_2826

事務所前にて祈願祭を執り行ってくれました‼

img_2830

毎年ありがとうございます。

タカラスタンダード様の益々のご発展をお祈り申し上げます 😛

平成29年度も宜しくお願い致します。