MENU

ぞろ目111

TOP  > ブログ  >  ぞろ目111

ぞろ目111

 

1月11日 (水) ☀ 6℃

 

こんにちは

全国的に寒気の影響で気温が上がらず寒い一日となっています‼

事務所内も午後からようやく暖まり手足が温かくなってきました!

睡魔に襲われる魔の時間と重なり冷たい飲み物を一気に飲んで眠気にサヨナラ 😳

 

今日は『ぞろ目111』ですね!

古くから数字には意味が秘められていると言われています。

111は自分の考えをすぐに現実化してしまう緊急のメッセージを伝ています。

その為

自分の望むことに集中し自分の欲しい物に集中し

監視すべき時というメッセージが秘められているそうです。

ん~なるほど

私は若さとまったりとした時間が欲しいな~(笑)

次にぞろ目を目するのはいつかな・・・・

 

空気が乾燥し体調を崩しやすい時期です小まめな水分補給を心掛け

今日も一日楽しくお過ごし下さい 😛