MENU

気が付けば節分も過ぎ・・・・・

TOP  > ブログ  >  気が付けば節分も過ぎ・・・・・

気が付けば節分も過ぎ・・・・・

 

2月6日 (月) ☀ 9℃

 

こんにちは

気が付けば節分も過ぎ・・・・・

年の数だけの豆は、食べられな~いと言いつつ

気が付けば年以上の豆を食べてしまった節分 😳

無言で食べる恵方巻き

食べ始まった私に「しょう油付けないで食べるの」と問いかける主人

気持ちは嬉しいけど無言で食べなきゃ意味ないでしょ  😥

優しさも時と場合によっては・・・・・

暦に上では春となりましたが寒暖の差が激しく体調を崩しやすい時期

今日は暖かいですが明日はまた冷え込む予報が出ています

県南地方はンフルエンザが大流行しています。

手洗い・うがい・マスク・で予防を心掛け

小まめな水分補給と加湿で感染を防ぎたいですね 😛

体調管理に気を付けて今週も頑張りましょう!