MENU

吊るし雛飾り棚

TOP  > ブログ  >  吊るし雛飾り棚

吊るし雛飾り棚

 

3月4日 (土) ☀ 7℃ 花粉多い

 

こんにちは

快晴の週末いかがお過ごしですか?

思い出の詰まった学び舎にお別れする卒業式のシーズンとなりましたね!

我が家の息子も中学校を卒業します。

卒業式を前に各表彰式が行なわれ『皆勤賞』を受賞してきました 😆

出席停止の病欠以外一日も休まず登校しました‼

息子よ

よく頑張った おめでとう

残すは高校合格だ~(笑)

13日の卒業式 感動の一言期待してるよ~(笑)

卒業生の皆さん新しい自分探しに出発だ~

 

あちこちで吊るし雛の展示会は執り行われています。

色とりどりの吊るし雛が吊るされていてキレイですね~

その吊るし雛を飾る棚

背丈の高い物から低い物まで様々

我が社でもご依頼を受け作成致しております。

今回、展示会でご覧になったお客様から是非造って欲しいとご依頼を受けました‼

ご依頼の品は背丈の高いタイプ

IMG_2569

その他にもデザインの違うタイプの吊るし雛飾り棚を作成致しておりますので

IMG_2888

ご興味のある方はご連絡下さいませ。

週末は花粉が多いのでお出かけの際は花粉対策お忘れなく

楽しい週末をお過ごし下さいませ。