MENU

人を思いやる心・助け合う心が『気配りの極み』

TOP  > ブログ  >  人を思いやる心・助け合う心が『気配りの極み』

人を思いやる心・助け合う心が『気配りの極み』

 

3月10日 (金) ☀ 6℃ 花粉多い

 

おはようございます

明日

東日本大震災から6年を迎えます。

決して忘れてはいけない出来事あの震災で経験し学んだこと

家族の大切さ・人を思いやる心・助け合う力を忘れずに今後の人生にいかしていきたいですね。

人を思いやる心・助け合う心と言えば我が社の社員は優しくて

大変そうだなぁと感じるとそっと手を差し伸べてくれます!

決して押しつけがましくない所が素敵で思わず胸キュンしちゃいます(笑)

☃が降るとワイパーを上げてくれたり、おもい荷物を持っていればドアを開けてくれたり

一緒に運んでくれたりとホントに優しいんですよ‼

自分自身の業務に追われている中で他人に手を差し伸べられる

声を掛けられるって凄い事ですよね!

まさに『気配りの極み』この気配りこそが我が社の強みです!

お客様の身になってご対応させて頂くことが信頼につながると考えています。

今日も一人が誰かのためにの精神で頑張ります。

 

そして助け合いの力で完成したのが事務所入り口の『ひさし』

男性陣3人が力を合わせ設置しました!

やり取りがおかしくて聞いてて吹き出しそうでした(笑)

これで☂が降ってもお客様がびしょ濡れになる心配がなくなり安心です。

IMG_3152

皆様のお越しを心からお待ち致しております。