MENU

H邸も完成間近ですっ!

TOP  > ブログ  >  H邸も完成間近ですっ!

H邸も完成間近ですっ!

 

4月15日(土) 晴れのちくもり 18℃

 

こんにちは!事務員Mです。

 

土曜日、皆様いかがお過ごしですか?お仕事の方もいれば、行楽に出かけた方も。

 

塙町は午前中晴れていましたが、14:30現在、どんよりと曇り空・・・。

更には、雨もぽつぽつ降り始めております。

 

IMG_1334

会社の裏の桜は、まだまだ満開には程遠く・・・。

空はこんなに灰色・・・。

 

IMG_1337

会長宅の前に立てられたこいのぼり。

――元気よく泳いでおります!!と申しますには、あまりにも微妙な風力です。

そしてこの直後雷が鳴り、速やかに事務所へ戻りました。

 

―――――――――――――――――――――――――――――

 

さて!F邸に続き、H邸の完成が近づいて参りました!

 

IMG_1332

鏡が大きく、収納にも長けた洗面台。あとは蛇口をつけて完成!

 

IMG_1329

おしゃれな土間!ここに、ご主人の趣味のバイクを入れるそうです~!

 

ホントにほんの一部ですみません、完成時に外観も含めて改めて撮影して来ます☆

 

―――――――――――――――――――――――――――――

 

今日は職人さん達みんな、いわき市でお仕事です。

IMG_1338

IMG_1339

大工さんが、海の写真を撮って私の携帯に送ってくれました☆

震災前と比べて様変わりした浜辺ですが、こんなに綺麗な海です!

 

いいなぁ、行きたいなぁ・・・。

ちょっといわきに用事とか言いつけられないかな、と密かに思っております(笑)。

 

 

今週も今日でおしまい!

早くも今年に入って4カ月経過しましたが、まだまだまだまだ!

やること、目指すこと、いっぱいありますから~!頑張ります☆

 

ひとまず明日は、ゆっくりお休みします(*^_^*)

では、また来週♪