MENU

謎のひよこと桜と雨漏り

TOP  > ブログ  >  謎のひよこと桜と雨漏り

謎のひよこと桜と雨漏り

 

4月19日(水) くもり 15℃

 

こんにちは!事務員Mです!

 

事務所の前を歩いていたら、

IMG_1396

・・・このようなものが。

ふたをしたバケツ(ひよこ柄)を、コンクリートで固めている・・・。

???

恐らくこれは、会長が何かを仕込んだのだと思いますが・・・。

 

漬物を漬けている?

バケツが風で飛ばないよう、固定している?

ご本人に答えを聞けていないので、もやもやしております。

怖くてふたを開ける勇気はありませんでした。

 

IMG_1397

そんな私をあざ笑うかのように、一匹だけこちらを見ているひよこがいました。

 

 

 

さて、先週までなかなか桜が咲かずにやきもきしておりましたが、

日曜の急な気温の上昇で一気に開花しました!

 

≪土曜日≫

IMG_1334

≪月曜日≫

IMG_1394

 

いいですねぇ、春って感じです!!

でも、咲いた直後から天気が大荒れ。

花びらが散るからやめてほしいです、暴風雨。切実に!

 

 

雨の影響で、昨日は雨漏りのお電話が多く寄せられました。

あちこち向かって下さった板金屋さん、瓦屋さん、ありがとうございました。

 

これから雨が多くなる季節・・・☂

雨漏りは待ったなしですもんね。

お客様をお待たせしないよう、素早い対応を心掛けて参ります!