MENU

梅雨が近づいてきました。

TOP  > ブログ  >  梅雨が近づいてきました。

梅雨が近づいてきました。

 

5月17日(木) ☁のち☂ 23℃

 

どんより☁空

今にも☂が降ってきそうな空模様と思っていたら

☂が降ってきました(>_<)

湿度が高く、いよいよ梅雨シーズンが近づいてきました!

 

梅雨と言えば・・・・アジサイ

社内敷地内のアジサイが咲いています。

毎年少し早めの5月に咲くアジサイ

梅雨入りをお知らせするかのようにキレイに咲いています。

 

来月には色取り取りのアジサイが

☂のイライラを癒してくれることとでしょう‼

 

梅雨入りを前に小学校では週末運動会が行われています。

後進や鼓笛隊などの練習をする子供たちの姿に目を細めながら

運転しています。

 

ママさんは、お弁当の準備で大変でしょうが

一年に一度の運動会

ご家族みなさんで楽しんで下さい(*^_^*)

パパさん八ミリの充電お忘れなく(笑)